Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

装備販売 

2014/02/14 Fri.

希望あればオネガイシマス。
カルマは基本其方基本でお願いいたします。
すべてRMです。
装備売れ次第負担します。
先は×です。
0afec17a775ef4f07e1b11f91a9ef345.png
8krm
Maple140214_175639.jpg
8krm
Maple140214_175651.jpg
3krm
Maple140214_175636.jpg
4krm
Maple140214_175658.jpg
3krm

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

196 

2014/01/19 Sun.



今196れべです
今週中にはとりあいず200します
200より先するかは考えてません
200より↑目指すとつらいからたぶん200止めだと思う・・
やって202くらい・・・

タイラント買ったんで今まで使ってたマント売ります
買ってください。
0afec17a775ef4f07e1b11f91a9ef345.png

ほしい人いたらコメントオネガイシマス。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

2014 

2014/01/04 Sat.



長い間放置してました。
ほとんどゲームしてなくてブログの存在忘れた。
最近またメイプル復帰したんでできるかぎり書いていきますヨ~
18d1af26a42f57492a06b879d5e2ff05.png
キャラ名
220f72b47cee4b0ad371730b410e23f5.png

ヨロシシク~

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

カナトコ 

2013/09/21 Sat.


58d8a690e266bd7eca9db35f374ff3b2.png

カナトコ出たらしいので色々代えたんだっす
まだあるうちにどっか変えたいけどもうかえるとこなさそうだなぁ

あいかわらずレベルは192のままです・・・

こめへん
・たろうさん
俺も何回言ってるだろうって思ってる。
・らぴすさん
そんなに言った覚えはないなぁ・・

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

おひさし 

2013/09/16 Mon.



広告出てたから取りあいずね。

最近はメイプルもosuもなんもしてません。
メイプルはログインしても1歩も動かずログアウトって感じになってるかな~
osuも飽きてやってないし~~
まあゲーム秋田って感じかな~

当分ゲームはもうよさそう。
そんな感じで終わりかな。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

