Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

糞無期アバ販売 

2013/06/30 Sun.

アバター販売
カルマはそちら負担でNPでお願いします。
希望ください。
Maple130630_232603.jpg

osuだいぶ成長しました。
でもaccとランクあがりません涙目
screenshot017.jpg

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

復帰したわけではないけど。 

2013/06/19 Wed.



さくらでぱらでゅいんやってます。
ホンテすわせてください。
Maple130619_011214.jpg
友達も募集中です。
遠慮なく送ってください。

後装備販売のやつ購入お願いします・・・(´;ω;`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

夢にときめけ! 

2013/06/11 Tue.



ルーキーズ卒業見ました。
映画見に行くとか言って見に行ってなかったので結果的にyoutubeで見ちった(*゚∀゚)
感動しました。
この映画みて夢っていいねって思いました。
まったく夢がない僕はごみですねはい。

メイプル武器が売れてとりあいず一安心
売れた武器でキーボード買いました。
blackwidow青軸がまえからほしかったので買っちゃった(*゚∀゚)
きもちいです。
9000円使ったけど後悔はしてない。

osuようやく50いきました。
accは相変わらずあがってません。
なかなか上達しなくてなえそう
ペンタブ慣れてきたら少しは上達しそうなんでがんばります。

あと残りの装備も買って下さい!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

ボウガン売れました。 

2013/06/07 Fri.



ご購入してくれた方ありがとうございました。
そのお金でキーボード買ってほぼ飛んだんですけどね~。
まあバイトも始めてのでまあいいです。
後残ってるのも買ってくれると嬉しいな(๑´•ω • `๑)

6月早く終わってほしいです。
毎日辛いです。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

いばらさーばー 

2013/06/01 Sat.



メイプルでいばらさーばーがでたらしいですね~
正直メイプルについては冷めてるんで行くだけ行ってネタ装備だけおもちかえりしました。
それはそれで誰か装備買って下さい。
多少は値下げ考えます。
せめて武器だけでも・・・

edit

CM: 1
TB: 0

page top

2013-06

