Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

装備販売 

2013/05/25 Sat.

RMで希望ください。
安めのものはNPも考えさせてもらいます。
取引は楓サーバー 桜サーバー
基本カルマ其方持ちで装備が売れ次第此方が負担させていただきます。
取引は基本先はしません。
商品名 希望価格 連絡先を載せて非公開コメントでお願いします。
取引キャラは桜「みんちいいい」楓「Minciy」で行います。
楓サーバー
Maple130525_175707.jpg
6kRM~
↑2個セット購入で18kRM
桜サーバー
Maple130525_182045.jpg
6kRM~
Maple130525_182114.jpg
希望ください
Maple130525_182154.jpg
希望ください(NP可)
Maple130525_182158.jpg
希望ください

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

おすたのしい 

2013/05/19 Sun.



またosuにはまりました。
でもまた飽き性がすぐ出てやめそうで怖い;w;
SAもがんばりたいけどどうもやる気が出ない・・・
今日に関しては30分くらいで秋田
まあosuは課金しなくてもやってけるから嬉しい!

バイトも始めるし色々したいことあるから
そのためにガンバルゾ!

UPcpqlfHKycBWsu1368974284_1368974317.png

あ、あとサムネ書いてもらいました!
これで手抜きとかすばらしい才能だ・・・
BKnHZqjCAAAq2Fz.jpg
あんなやつでもいいとこあるんだなって思った。

こめへん
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

暑いいい 

2013/05/15 Wed.



お久しぶりな気分
最近はメイプルも離れて
サドンアタックもしてるけど飽き性で続かなくて
osuしたりしてるよ~(*゚∀゚)

最近なにしても続かなくてもう萎える~。
ネットやってる時間も去年より減っていい事だね~!
離れれはしないけど徐々に減ってきてほしいな!

暑くて辛いよ(๑´•ω • `๑)
あせかきのあたしにはホンと辛いです(´;ω;`)
バイトもやるつもりなんでガンバロ~

SSなしでゴメンナサイ;w;

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2013-05

